ページ

2012年6月25日月曜日

ソフトケース(ぱじゃま)

ヤフーオークションで,Cbソフトケースなるものをゲット。
¥9500
3/4リュブナーがすっぽり入った状態
新品という触れ込みだったが,全く期待していなかった。
送られてきた梱包は,プチプチクッション材でぐるぐる巻き。
まぁ,期待通りといえばそのまま。

思っていたほど,汚れていなかったが,持ち主の部屋のチリなどが,,
ここで登場ダイソンハンディ掃除機!!
かなりにキレイに。

まぁ,楽器用パジャマとしてはOK。金額は高かったが,,,致し方ない。
昔のキャンバス生地の楽器ケースよりましかも。
あのケース,今になってほしんだよね〜。
売ってません。
このケースも,売り物というより,たぶん買った楽器に付いてきた代物だろう。

前持ち主の部屋のニオイも残っていそうなので,この日は外に虫干し。


マイハードケースと並べてみた。
まさしく,パジャマ状態。
ということで,ひとまずOK。
今の簡易ケースをつかって,楽器貸し出しとしよう。